Craiglistで机と椅子をゲット

今日は朝ふとCraiglistで見たイケアの机と椅子を買いに早速Oldtownまで車をとばしました。
中国に帰るカップルで机と椅子以外にもデスクランプやフォーク、スプーン、ナイフ、ランドリーかご、小物ケースをもらって合計60ドル。いい買い物をしました。

その後ちょっとスタバで勉強して早速引っ越し先のCosta Verdeに運び込みました。2月からの家賃もチェックで払って、ベット代の150ドルもこれから出ていくブラジル人女性に払いました。
後は鍵をもらって引っ越すだけです。来週はスキーに行く予定なので2月過ぎに引っ越します。
シェアルームってちょっとドキドキ。うまくやっていけるといいな。

でも駐車場が定められていないみたいで道路際かゲストスペースにとめなければならないそう。ちょっと心配。3人でローテーションできるよって言われたけど見つからなかったらどうするのかしら。でもジムは無料のヨガレッスンがあるみたい!プールもあるし、反対側のアパート群より断然豪華。

その後はCosta Verdeのパーティーに参加。本当は日曜日に教会に行くからって友達に断ったんだけどCosta Verdeのパーティーは興味あり。とにかくブラジル人が多くて人がいっぱい過ぎ。。。ちょっと打ち解けにくい感じだったけどソラーエネジー系の研究者と知り合うことができました。ソラーエネジーには興味があるからパーティーに参加してよかった。

Thanks note
1. I was able to go home with the help of a Japanese guy from party.
2. I was able to meet new people at the party.
3. I was able to get a desk and table and finished moving them. Big off-load for me!

Comments

Popular posts from this blog

Euro Disney case study

Kingsman: The Secret Service (2014)

Japanese tea ceremony