アルバイト

最近は旅行も多く、ビザの費用も大きかったので金欠でアルバイトを始めました!なんと電話で問い合わせた日にトレーニングに来いとい言われ、忙しいラーメン屋で月曜日からトレーニングを始めました。会社の後と週末にする予定です。会社で昼寝をちょっとしてなんとかやってます。男性のマネジャーはやさしくてよかったのですが昨日は他の日本人の女性先輩の訓練でしごかれました。そうじゃないでしょみたいな言い方きつく、これやれ、それやるなといちいちうるさく、お金も触るなって感じでした。まあそれだけお店の事を思ってなのはわかるのですが。でもまかないでラーメンが食べられるのでうれしいです。キッチンの人とお友達になったので普通では食べさせてもらえないチャーシューをのっけてくれました。お店は大変忙しいみたいでウエイトレスではチップがかなり稼げるようです。でも80時間はチップなしのトレーニングです。だから早めにこの80時間をこなしたいです。
会社では上司が中国出張で全く残業だできなくちょっとリラックスしています。そろそろビザ申請の最初の難関くじ引きの結果がでているはずですが今のところまだ何もニュースはありません。

Comments

Popular posts from this blog

Euro Disney case study

Kingsman: The Secret Service (2014)

Japanese tea ceremony