ロスアンゼルスのQueen Mary

会社ではちょっと問題が起きてて大変です。日本の販売会社がなんとうちの会社が作った商品説明を勝手に変えたんです。それで元に戻す作業に追われています。今週末はロスアンゼルスのQueen Maryという船を見に行きました。ディズニーシーにある船です。とても歴史が深くレストランは最高でした!
会社ではなんと若いデザイナーの男の子が急にくびにされました。でも彼ちょっと遊んでばっかりだなとは思っていたんですがかなり早いです。

仕事では何人かでオンラインマーケティングのオンラインコースと取り始めました。無料で授業が受けられとてもためになります。のちのちマーケティングのもっと難しい仕事をくれるそうです。会社では新しくインド人のインターシップ生が来てとても楽しくなっています。彼女はインドでMBAを取っているのですがH1ビザは取れなかったそうです。











Comments

Popular posts from this blog

Euro Disney case study

Kingsman: The Secret Service (2014)

Japanese tea ceremony