今週は風邪をひきました。なので週末は家でゆっくりしています。

こないだ買ったフラキンセンスのエッセンシャルオイルを直接数滴舌の下に垂らしたら急にかなり良くなりました。

明日アルバイトに行くか迷っています。

会社では急に直属の女性上司が止めたので彼女の仕事の一部をもらいました。商品を試して感想をアマゾンのページに書いてくれる人を探す役目です。今までは日本市場だけやってましたがこれからはアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、メキシコと国際的な仕事で実はラッキーです。いろんな言語を使う国際的な仕事をするのが夢だったので実はうれしいです!

Noahの映画を見ました。
この人かっこいい。

Douglas Booth


Comments

Popular posts from this blog

Euro Disney case study

Kingsman: The Secret Service (2014)

Japanese tea ceremony